【○○を飲んだだけ⁈】以外と知られていない○○の効果

f:id:NOBU-NDA:20190310134453p:image

 

んにちは、NOBUです。

 

 

今日ご紹介するのはある飲み物

ついてです。

 

f:id:NOBU-NDA:20190310173516j:image

 

 

これを知ることで

あなたは腸内環境を圧倒的

改善することができます

 

 

突然ですが、あなたは普段なにを

飲みますか?コーヒーですか?

紅茶でしょうか?

 

f:id:NOBU-NDA:20190310173656g:image

 

 

あるいはコーラなどの清涼飲料水

かもしれないですね。

 

 

それらが悪いとゆう話をする訳では

ありません。

 

 

しかし、それらの飲み物を

私が今からお伝えする以外な

飲み物に変えていただくだけで、

 

 

あなたの腸内環境は的な

変化が起こります。

 

 

そして腸内環境を整える事

ただ単にお通じを良くする

とゆうことでは無いのです。

 

 

あなたの腸内環境が少しでも

良くなればと、この情報

お伝えしたいと思っています。

 

 

胃腸は元気だから読む必要がない

これからも困らないと思われる方、

このページを閉じて下さい。

 

f:id:NOBU-NDA:20190310173244j:image

 

 

まだこの記事を読んで下さる

あなたの腸内環境は今日から

必ず良くなります

 


残念ながら「腸内環境が良い」と

記事を読まれなかった方、

 

 

あなたがこんなに簡単に腸内環境

改善する方法に出会う事は二度と

ありません。

 

 

なぜなら、私の生徒さんや、

アドバイスをさせて頂いた方々は

100%改善しているからです。

 

 

どんな方でも胃腸の好不調

生きてる限り行きている限り

必ず経験します。

 

f:id:NOBU-NDA:20190310174042j:image

 

 

そうでなければ消化器内科の

ような専門的な受診科を用意

しません。

 

 

それほど多くの方々が腸内環境

について悩んでいらっしゃいます

 

 

それではある飲み物を飲むことでの

腸内環境の改善ついてお話を進めて

いきます。

 

 

あるものを飲むだけで

その日から腸内環境が劇的に

変化し快便生活になるのです。

 

 

「最近、お腹下してるって

言わなくなったよね!」

 

 

「いつも整腸薬飲んでたのに

最近飲んでないけど、何か

特別な事してるの?」

 

 

と周りの方に聞かれる事も

出てくるでしょう。

 

 

さらに、腸美人肌美人という

言葉があるように

 

 

「最近肌のツヤ良くなったね!

お肌の調子良さそう!

と褒められる事になります。

 

 

これは男性に多いと思いますが、

毎朝出勤の電車便意必死に

我慢する事がなくなります。

 

f:id:NOBU-NDA:20190310174057j:image

 

 

また、大腸ガン・直腸ガン

リスクが下がります

 

 

なぜなら体内には宿便

呼ばれるものがあります。

 

 

宿便とは大腸や直腸の壁

こびりついた便の事です。

これがガンの原因の1つ

なります。

 

 

腸内環境を整えると腸のぜん動運動

(腸が食べ物や飲み物を押し流す)

活発になります

 

 

この活発なぜん動運動

宿便取り除いてくれます。

 

 

宿便が少なくなると、善玉菌が

増え腸内環境が正のスパイラル

入っていきます。

 

f:id:NOBU-NDA:20190310172726j:image

 

 

腸内環境を正のスパイラルに

持っていく事でガンのリスクを

下げる事ができます。

 

 

そしてあなたは毎日スッキリと

気分の良い朝を迎える事ができます。

 

f:id:NOBU-NDA:20190310173106j:image

 

 

かつて私がこの飲みものを飲み

始めた頃、お腹の張りが無くなり

ました。

 

 

しょっちゅう駆け込んでいた

トイレにも食あたりにでも

ならない限り駆け込まなく

なりました

 

 

に知らないことによって

毎週、1000円弱の出費をし

整腸薬を買い続けなければ

なりません。

 

f:id:NOBU-NDA:20190310170845j:image

 

 

電車を降りた途端にトイレに

駆け込む生活になってしまいます。

 

f:id:NOBU-NDA:20190310171610j:image

 

 

またガンのリスクが日々増えて

いきます。

 

f:id:NOBU-NDA:20190310174208j:image

 

大腸ガンの死亡リスクは減って

いると言われています。

 

 

しかし、この方法を知らなければ

また宿便の溜まりやすい腸内環境

に変わりはないのです。

 

 

入院、手術、、、

少し想像しただけでもリスク回避

として重要な飲み物であると

分かっていただけるでしょう。

 

 

あなたには絶対にそうなって

ほしくありません

 

 

その為に私はこの記事を

書いているのです。

 

 

お待たせいたしました。

その方法とはこれです。

 

 

白湯(さゆ)を飲む

 


具体的なポイントは

以下の通りです。

 


ポイント①:

朝起て、最初に飲み物を飲む

タイミングで飲む

 

 

ポイント②:

できれば朝と寝る前にも飲む

 

 

ポイント③:

できれば40~50℃の白湯を飲む

(耐熱コップなどに水を入れて

レンジで30秒ほど温める)

 

 

たったこれだけです。

 


これだけで、あなたの毎朝の

スタートが良くなります

 

 

ガンのリスクを低減できます。

トイレに駆け込むことも

なくなります。

 

 

お腹の張りも感じなくなります。

 

 

それでは今すぐ

メモしてください

 

 

そうする事であなたの

腸内環境圧倒的に改善します。